詩人・福田拓也(前三田文学編集長)のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 三田文学冬季保坂和志特集号について

<<   作成日時 : 2017/03/14 16:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

三田文学冬季保坂和志特集号に保坂さんの素晴らしい新連載を頂きました。三田文学に保坂さんの連載というのは画期的かな、と。保坂さんと安藤さんの対談の後で飲んでいる時にボブ・ディランが受賞して、エッセーでもという話になって、それをさらに連載にしてしまいました。保坂さんからは「強引」と。
三田文学冬季保坂和志特集号の保坂さんの新連載Tell Tale Signsですが、2,3枚〜100枚、で回数は私が編集長である限り(笑)でお願いしました。作品に凝結する前の「練習」状態のエクリチュールを具現する連載に、という趣旨でした。保坂さんにOKを頂いた時は本当に感激でした!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
三田文学冬季保坂和志特集号について 詩人・福田拓也(前三田文学編集長)のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる